今日は診察と検査。
血液検査 CT 肺機能検査 握力測定

今日で観察期間の3ヶ月が終了

明日から今飲んでいるリルゾールも一旦中止

明日からの1週間は何も薬は飲みません

ちょっとドキドキしますが仕方ありませんね

握力 右 9.3 左 22
肺活量は 116%

10月から特に変化はないが、お箸はかなり厳しくなっています

あと、右足を引きずっているほどでは無いけれど、リズム良く歩けない

久しぶりに文字を書きましたが、小学校低学年レベル

いよいよ1週間後治験のため入院が決定しました

いい加減息子に伝えなければ😢
そう思うだけで家に着くなり号泣😭😭😭💦

今日はまだ息子は帰らず
泣かない 泣かない 頑張れって自分に言い聞かせています

子供の頃から泣き虫の私

強くなれ😤