10月7日
旦那さんに付き添ってもらって説明を聞きに行きました

私は直ぐに延命について決めなくてはいけないと思い、旦那には延命は望まないと伝えていました

けれど、説明が始まると治験に参加希望はないか?
と言うお話でした

もちろんお願いしましたが、あくまで根治ではなく延命のための治験だということ

それでももしかしたら治らないかなぁ?って期待するのは仕方ないですよね

治験は2月3日から2週間入院をすることになっています

まだ、始まってもいないので詳しいことは控えさせてもらおうと思いますが、治験が始まったら個人的な感想や体験、その時の症状として残して行こうと思っています


ただ、観察期間の3ヶ月は本当に長く感じます。少しずつ変化していく体に不安を感じながら、、

10月11月の2ヶ月間はかなり精神的にきつい日が続き、仕事が休みの日は布団から起きることがしんどくて、花粉症なのか病気のせいで息苦しいのかわからいし、しかも微熱が続くしで前向きに考えようとしても体がついてきませんでした

因みに、今飲んでいる薬はリルゾールのみです

安定剤と痛み止ももらいましたが、安定剤は2回飲んであとは落ち着いてます

食事はしっかり食べて、1日一回はお肉をガッツリ食べるようにしています😋