初めての大学病院😢
通院途中、コンビニへ寄ろうと左折したら幅1㍍ぼどの縁石を乗り越えてしまい最悪😖💦💨
何とか脱出出来たものの、通勤ラッシュのなか大迷惑でした😰

先に尿検査と血液検査をすませ、いよいよ診察です。
ちょっと無愛想な先生でしたね
大勢診てるから忙しいですかね?

でも凄くテキパキされていて、
全身の動きを細かくチェック

あちこちの間接を叩いてみたり
爪先で歩いたり
後ろ向きで歩いたり
先生の指と力比べしたり

次々と指示通りに体を動かし15分ほどで終了

結果、「パーキンソン調べた方がいいな」と、

え?パーキンソン?
心のなかでALSじゃないんだ と思いながら、パーキンソンの症状とは違う気がする。
でも、そう疑うのなら余計な事は考えず、、

次回はたくさん検査をするようで、予約できるのが10月3日 誕生日の3日前😂 さらに嫌な予感しかしてこない。