先程バイトが終わり雨と雷の中びくびくしながら帰って来ました。


お気に入りのRUSS-Kの靴が雨で濡れてしかも靴の中まで水が入ってきてグチョグチョになりました。


傘をさしていても意味が無く全身びしょ濡れになって帰ってきたのでお風呂に直行しました。


気持ちよかった(≧∇≦)でもお風呂に入っている時に雷が鳴って体がビクッとしました。


きっと「こんな時間に風呂に入るとは何事だぁー」って怒っているんでしょうね。f^_^;


だけど僕は思った「こんな時間に風呂入る事になったのは誰の所為だよ。(;`皿´)」って言いたくなりました。


今日の夕方迄に靴乾けば良いけど乾かなかったら前の靴を履いていくしか無いよね。(┳◇┳)


本当に梅雨も雨も嫌いだよ(;`皿´)

さっさと明けてくれないかな梅雨まぢウンザリだよ。(;`皿´)