【アラフォー】エンドレス婚活からの脱出 | 【婚活カウンセラーの学校】小さな結婚相談所のための地域で一番店になる独立開業集客支援の専門家

【婚活カウンセラーの学校】小さな結婚相談所のための地域で一番店になる独立開業集客支援の専門家

「婚活カウンセラーを目指してる」
「結婚相談所を開業したい」
そう思ってる方のために、1万人以上婚活してる人と向き合ってきて分かった成婚率を上げるポイントをお伝えしています。
34年間黒字経営を続けている秘訣を公開。




 
大阪で結婚相談所を運営しています、婚活コンサルタントの寺坂です。
 
先日の「超・出会い力アップセミナー」
 
皆さん一生懸命学ばれてました。
 
僕は常々参加者さんに伝えてることがあります。
 
婚活は長くするもんじゃない。
 
婚活している人の気持ちは
 
「早く理想の人と出会って結ばれたい」
「婚活は長引かせたくない」
 
これが本心です。
 
それでも婚活を長くしている人がいます。
婚活が長引く理由はいろいろあります。
いろんな方のカウンセリングを通して、婚活が長引く人の特徴は?
 




 

「気持ちと行動が伴ってない」
 
 
いい人を見つけて結婚したい…という気持ちはあるのに行動してない。
 
 
例えば、
「いい人を見つけようと出会いの場に参加してるのに同性とばかり話をしてしまう。」
 
「今年こそは…と結婚相談所に登録したのに『仕事が忙しい』とついつい後回しにしてしまう。」
 
 
よくあるケースです。
 
 
人間はもともと嫌なこと、苦手なことを避ける習性があります。
婚活は嫌な思いをすることもあるし、傷付くこともあります。
断られることなんて日常茶飯事。
しかも婚活したからといって必ずいい人に出会って結婚するという保証もない。
 
 
これらのことが無意識に作用して婚活優先順位がどんどん下がっていく。
 
 
その結果、今まで以上に仕事のほうに力を入れてしまったり、習い事や趣味を増やしたり、女子会など楽しい方についつい予定を入れてしまったり。
 
 
これが気持ちと行動の矛盾が生じる理由の一つです。
 
 
なぜそうなるのか?
 
それはこじれが原因です。
 
自分のこじれはどこにあるのか?
知りたいという方は、「こじれ診断」をお試しください。
今、製作中でもうすぐ完成予定です。
以下の項目に当てはまる方は「こじれ診断」チェックしておいてください。
 

・人に頼みごとをするのが苦手

・寂しいと感じることが多い

・どう思われるか気になって 言いたいことが言えない

・たくさんの人に愛されている

・嫌なことがあると 3日以上引きずる

・好きじゃない人に 好かれるのが面倒

 

 

このこじれを解いて脳にインプットすると、するする行動が伴うようになっていきます。

 
 
前回の超・出会い力アップセミナーではこういったことを実践しました。
 
 
行動がキーワードです。
 
 
このセミナーに参加された30代の女性が、5日後に職場の人にご飯に誘われて、交際することになり、なんとその1ヶ月後にその人からプロポーズされて結婚されました。
 
 
セミナーが終わって1ヶ月後です。
彼女の中の何が変わったのか?
 
 
ちょっとしたこじれを解けば、無理なく前に進めるようになります。
 
 
ブレーキを踏んだままアクセルを踏んでも残念ながら前には進みません。
そのうちエンジンが壊れてしまいます。


行くべき所をセットして、ブレーキを外せば、あとは軽くアクセルを踏むだけでそこに向かうことができます。
 
 
長引かせるのが嫌だからと言って簡単に
「結婚したいかどうか分からない…」
という言葉を吐くのだけはやめてください。
 
私たちがそのこじれを解く手助けができればこんなに嬉しいことはありません。
 
「こじれ診断」完成まで、もうしばらくお待ちください。
 
 
 
 
独身女性限定☆
3ヵ月以内に理想の彼が見つかる!
超・出会い力アップセミナー
出会い力を付けて最短距離で手に入れる。
http://xn--dck0ab8fsfofnc4704c1r9a.com/lp/?page_id=132
お申し込みはコチラ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4cef7c5509533
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの結婚観が分かり行動を止めてしまう
原因が分かると行くべき方向が見えてきます。
自分を知り、未来地図を描き、理想の相手を手に入れましょう。
結婚観個別セッション60分
10,000円⇒3,000円

身元保証の婚活パーティー情報はこちら
http://bridal-eterna.com/party/
10,000円⇒5,000円

お問合せはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c35e975439827


結婚の学校 体験スクール梅田(男性) 150分⇒3,000円
http://petersburg.jp/konkatu6/index26.html