「アラフォー婚活」飲み会よりコスパが断然いいのは? | 【婚活カウンセラーの学校】小さな結婚相談所のための地域で一番店になる独立開業集客支援の専門家

【婚活カウンセラーの学校】小さな結婚相談所のための地域で一番店になる独立開業集客支援の専門家

「婚活カウンセラーを目指してる」
「結婚相談所を開業したい」
そう思ってる方のために、1万人以上婚活してる人と向き合ってきて分かった成婚率を上げるポイントをお伝えしています。
34年間黒字経営を続けている秘訣を公開。

{56EF1447-E4E7-4126-B42D-6A6B788E8B47}
 
大阪で結婚相談所を運営しています、婚活カウンセラーの寺坂です。
 
先日、結婚が決まったお二人が結婚の報告にきてくれました。
 
 
とてもハッピーオーラ満開でとても幸せそう。
男性は有名企業に勤める37歳のメーカーに勤める研究職。
 
 
見た目もこんがり日焼けしていて誠実で爽やかなイケメン。
 
 
彼女はとても笑顔が素敵な可愛らしい女性。
この日は名古屋から来ていただきました!
 
 
美男美女カップル。
 
 
男性は、約2年ほど前にエテルナの婚活ワインパーティーに参加されて、そこからお見合いシステムをスタートされました。
 
 
{E6D491F1-3B66-4D4D-B47E-E633CE2CCCA7}

三重県に住んでて、とても忙しい中、大阪と名古屋で活動をされていて、名古屋で今の彼女に出会いました。
 
 
エリートで忙しい人ほど、飲み会よりもお見合いシステムが有効です。
 
 
理由は
プロフィール(写真や趣味)が分かる。
目的(いい人がいれば結婚)がはっきりしている。
 
 
誰が来るか分からない飲み会に行くよりも、誰が来るかある程度分かるお見合いシステムの方が合理的。
 
 
お見合いシステムを使うのは、月に15,000円~25,000円程度。
 
 
飲み会に毎週行くよりも、お見合いシステムの方が実はコストパフォーマンスが良い。
 
 
いきなりお見合いは・・・という方はパーティーから参加してみられてはいかがですか?
 
 
 
婚活パーティー情報はこちら
http://bridal-eterna.com/party/
10,000円⇒5,000円

お問合せはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c35e975439827


独身女性限定☆
3ヵ月以内に理想の彼氏が見つかる!
超・出会い力アップセミナー
http://xn--dck0ab8fsfofnc4704c1r9a.com/lp/?page_id=132
超・出会い力アップセミナー
お申し込みはコチラ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4cef7c5509533

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの結婚観が分かり行動を止めてしまう原因が分かると行くべき方向が見えてきます。
自分を知り、未来地図を描き理想の相手を手に入れましょう。

寺坂たくみ結婚観セッション90分
⇒10,000円→3,000円



結婚の学校 男子体験スクール150分→3,000円
http://petersburg.jp/konkatu6/index26.html
スマホ