婚活パーティーいい人いない | 【婚活カウンセラーの学校】小さな結婚相談所のための地域で一番店になる独立開業集客支援の専門家

【婚活カウンセラーの学校】小さな結婚相談所のための地域で一番店になる独立開業集客支援の専門家

「婚活カウンセラーを目指してる」
「結婚相談所を開業したい」
そう思ってる方のために、1万人以上婚活してる人と向き合ってきて分かった成婚率を上げるポイントをお伝えしています。
34年間黒字経営を続けている秘訣を公開。

image
 

小さな結婚相談所が地域で一番店になる

集客支援の専門家 寺坂たくみです。

 
 
婚活パーティーって
    いい人いないですよね?
 
 
ある36才の女性と話してて
こう言う方がいました。
 
 
 
私『なんでそう思うんですか?』
 
 
 
女性『友達がこの前行った
婚活パーティーは全然いい男性が
いなかったって言ってました。』
 
 
 
 
私『そうなんですね。』
 
 
 
 
女性『なんかいい男性って
パーティーなんかに行かなくても
見つかるからどちらかと言うと
年齢イコール彼女いない歴みたいな
人ばかりが参加するイメージが
あります』
 
 
私『そういう方も中にはいると思いますが
なんでそう思うのですか?』
 
 
彼女『友達がそう言ってました』
 
 
私『友達…ですか』
 
 
 
こういったやりとりはよくあります。
 
もしこの彼女が婚活パーティーに
行く事になったらどうなるか?
 
 
おそらくどんな婚活パーティーに行っても
いい男性がいないパーティー
になります。
 
 
なぜだか分かりますか?
 
 
 
そこに焦点が当たってるから。
自分の頭が
『婚活パーティーはいい人がいない』
にセットされてるから。
 
 
 
中にいい人がいるかもしれないのに。
 
 
 
こういう人はもちろん
パーティー中も態度に出ます。
(どこか男性を見下す様な態度…)
 
 
中にいてるかもしれない
その『いい人』からも
選ばれる訳がない。
(マッチングにもならない)
 
 
その女性は帰ってきて
友達になんて言うか?
やっぱり全然いい人いなかった。
 
 
 
私は常々パーティーに参加する
人に伝えてるのは
婚活パーティーでいいと
思える人は1人か2人…
よくいて3人ですよということ。
もちろん0人の時もあります。
 
 
それ以外は対象外です。
そうです、対象外の方が多いのです。
 
 
 
その対象外の人の事を
どうこう言っても仕方がない。
 
 
 
それから自分に合う人がたった1回の
パーティーで見つかるのも難しいです。
 
 
 
 
何回か出会いを繰り返すうちに
自分に合うたった一人に
出会うのです。
 
 
 
 
そのために出会いの機会を
増やす事、行動する事が大事。
 
 
 
ただしマインドセットは重要。
『今日もしかして一生を共にする
パートナーに出会う記念の日になる
かもしれない。』
 
 
 
 
このマインドセットをするかしないかで
引き寄せる力が全然変わってきます!
 
 
 
あとは出会いの質。
出会いで大事なのは
その人の目的素性
 
 
 
いくらいい男性がいても
その人が遊び目的なら?
彼女がいる人なら?
結婚してたら?
 
 
 
目的と素性が分からないと
余計に遠回りしたり、
怖い目に合う可能性があります。
 
 
 
私が開催している婚活パーティーは
マッチング率が平均35%
 
 
 
何が違うのか?
 
 
 
①身元保証型の婚活パーティー
②目的がハッキリしてる
③アフターフォローがある
 
 
この3つプラス
『結婚のための考え方』
 
 
 
今年中に素敵なパートナーを見つける!
とお考えの方。
まずは身元保証の婚活パーティーに
参加されてみてはいかがですか?
 
 
 

今日はこの辺で。

 

 

 

結果相談所が婚活パーティーで

集客する方法を知りたい方は

こちらから無料で手に入ります。

お問い合わせはこちらから

 
 
お問合せはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c35e975439827