7月某日


いまだ現役の水クーラー 少しだけ涼しかったです。

メニュー


この割り箸が凄い、日焼けして黄色くなっていました。
48年生きてきて、日焼けした割り箸は初めて見ました。数年は放置されているのではないでしょうか?



焼きそば 600円  盛り付けのセンスも無いみたいです。








突っ込み所満載の外観、怪しさ200パーセントです。
近所にあったら、子供には「絶対に近寄ってはいけません」と、キツク言い聞かせるでしょう。

ここは、誰もビビッて行かないので、ニボクラ、トップクラスの変態の出番だと、誰も頼んでないのに、人柱になって行ってきました。
(髭兄さんに変態確定だと、ありがたいお言葉を頂戴いたしました(^.^))

入る前から、危険を知らせる、アラームがなりっぱなしで、「危険です、危険です」と何度も鳴っています。

意を決して入ると、「そこはパラダイス、綺麗なお姉さんが、手招きしています」 
そんな訳はありません、既に毒気にやられて半分壊れています。

年配の男性が、昼寝をしていました。

この時点で帰るべきでした。

この男性は「今日は焼きそばしか出来ませんよ」
私「んじゃ、焼きそばでお願いします」

男性は冷蔵庫からキャベツ、タマネギ、鳥の胸肉とスーパーから買ってきたと思われる3玉、148円か198円のような物体を取り出し調理開始

野菜を投入して、少し炒めてから、一回り小さな中華鍋でフタをするではないですか(隙間だらけでフタの役目は無理)、こんな技は初めて見ました。

そのあと袋に入った麺を2個投入、暫らく炒めて付属の粉で出来た調味料を投入して出来上がりです。

具材は茹でてストックしておいた、鳥の胸肉、キャベツ、タマネギです。

味ですが、どうやったら、こんなに不味く作れるのか不思議です。(当ブログで不味いと表現するのは初めてです)
脂っこくて、味が薄く、(粉は一個しか入れていないようでした)中華なべの鉄の味がしました。
貧血の鉄分補給には最適です(^.^)



はっきり言って罰ゲームですね、8割残して退散しました。 

普通の人にはお勧めしません。
変態向きです。
ウルトラギガトン級の変態しか太刀打ちできないと思います。
半端な気持ちで行くと私みたいに返り討ちに合います。

教訓、興味本位で入ってはいけません、ちゃんと覚悟してから行きましょう。
そこにはパラダイスがまっています(^.^)





PS
隣の、建物から人が出てくると、ダッシュして車に乗り込み国道8号線に消えていきました。
私がいる間に3人程目撃しました。
クソ熱いのにダッシュして何しているのか不思議でした。

この後髭兄さんのデッカイ工場に行って顛末を話すと、隣はテレクラだと教えていただきました。

そうなると、私はテレクラの御客と間違われていたかも知れない、焼そば栄のお客と思われるのもイヤだけど
テレクラのお客だと思われるのはもっとイヤです。

知り合いが見ていないことを祈るしかないです。


本日は2本立てです。髭兄さんとSPさんのために順番を繰り上げて記事をアップします。