5月5日

DVC00353.jpg


DVC00350.jpg


チャーシューメン大盛750円

DVC00352.jpg
餃子が美味しいと有名なつよし食堂です。



12時頃に伺ったので出前で忙しそうです。

メニューを見て考えることしばし、大盛の気分だったので、チャーシューメン大盛を注文。

出前から帰ってきた旦那さんの制作です。

具材ですが、チャーシュー4枚、メンマ、ネギ、三角の海苔、ワカメです。

チャーシューはもう一枚欲しいところですね。

部位は肩ロースかと思われます。なかなか美味しいチャーシューです。

スープは少しショッパイ、大盛だからでしょうか?普通盛の時と明らかに味が濃かったです。

メンは中細麺でコシが有って美味しい麺です。


さて会計しようと財布を見ると金が無い(@_@)、ここは冷静を装い

携帯と財布をテーブルにおいて車に向かい1000円札を取ってきました(汗)

美味しかったです 「御馳走様でした(^_^)」 


教訓 お店に入る前にちゃんと財布の中身を確認しましょう(^_^)

つよし食堂

新潟県新潟市秋葉区新保46-2
0250-38-2149


オマケ


名前が解りません。 園芸種です。

DVC00365.jpg