先日実家から一枚の写真が届きました。
photo:01


どーっちだ?

新年早々実家の庭に来ていたドラミを捕獲して早24日。初めは逃げ回っていた虎マックスもドラミに慣れて今では仲良しになったそうです♪
後ろから見ると柄が一緒でした♪

photo:02


さて、我が家の茶虎おーちゃんはまだ抱っこはさせてもらえませんが、甘えん坊でスリスリはしてきますよ♪
三笠との鬼ごっこは日課です♪

photo:03


シッポの上にはおーちゃんの好きなエサを乗せてみました。流石に食べなかったけどね。~_~;
三笠のシッポのエサを食べるおーちゃんを見たかったからやったのに。。。
三笠ちゃん怒ってエサをばら撒いて行っちゃいました( ;´Д`)