間に合った | にゃんたのオツムから溢れ落ちる日々のひとりごと

間に合った

昨日やっと仕上がりました。
バンザーイバンザーイ\(^^)/音符








何がって?






ウフフ…ニコニコ






カトリックの洗礼を受けはる方のベールです音符






代母さんが用意するようなので、本人さんと相談して市販の物を買うのではなく、作る事になりました。





ンで、出来たのがこれ。




にゃんたのオツムから溢れ落ちる日々のひとりごと-201204052157000.jpg





我ながら上出来上出来ニコニコ音符


真ん中のお花のモチーフは聖歌隊の皆さんに中心を止めてもらってから回りをかがりました。



時間かかりましたがかわいいのが出来て良かったですニコニコ



左下にあるのはこのベールを入れるポーチとまだ用意してないロザリオ入れ。



拡大。




にゃんたのオツムから溢れ落ちる日々のひとりごと-201204052223000.jpg



にゃんこのレースが可愛いでしょ?



見つけたときに速攻買いましたにひひ



明日、洗礼式です。



本人さんは、どんのが出来たのか知りません。



当日のお楽しみ音符




気に入ってくれるかドキドキしています。








後はあまりのチュールで自分のベール作りです。
(自分の洗礼式に代母さんからもらったのはロザリオに引っ掻けて穴が空いちゃってますガーン)


いつになることやら…