こんにちは!!

 

大分市敷戸・鴛野・大分大学そばの『ゆう接骨院』です。

 

 

昨日をもちまして年内の受付を終了いたしました。

 

 

 

今年なんとかやってこれたのも、こうやって清々しい気持ちで年を越せるのも全ては皆様の支えのおかげだと思っています。

 

 

広告宣伝費に殆ど力を入れていない(入れたいけど余裕がない…汗)当院にとって皆様の口コミだけが唯一の宣伝ツールでした。

最初は不安でいっぱいでしたが、皆様の協力が大きな力になり患者様も徐々に増加していきました。

 

受付も助手もいない、1人だけの院ですので予約が取れなかったり、施術中にお待たせしたりとご迷惑ばかりをお掛けしましたが、不満も言わずに暖かく見守ってくれた皆様には感謝しかありません。

 

 

当院にとって恩返しは施術のスキルをもっと向上させて皆様のおからだをもっと良くしていくことでしかないと思っています。

 

あなたにもっと“いいカラダ”を

 

来年の当院のメインテーマです。

 

あなたの為に何が出来るか。

あなたにとって大切な院となるために。

 

常にあなたのカラダの事を考えながら日々精進して参ります。

 

今年も一年ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

余談…

 

現在レセプト業務中です。。

 


 

今日の朝は寒かった。。。

 

こんなフロントガラス今シーズン初じゃないかな??

 

体調管理には十分に気をつけましょう!

 

 

それでは良いお年を☆