信憑性でた?って事にする。 | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。

はい。
院長です。

本日は、いつもとは少し違う
口コミ紹介。

そりゃ良い事ばっかりな訳ないよね
ってお話。

西大路駅近くの整体

首・腰痛で長い間悩んでいたときに、
紹介でこちらにお世話になってみました。

すべての人に効くわけではないでしょうが、
他のクチコミが良いだけに変化がなくとても
残念でした。

西大路駅から近くとてもアクセスは
良い場所にあります(^^)

 
口コミ投稿ありがとうございます。

初回に限り変化を感じなければお代は
頂かないので、最近では、どちら様なのか
心当たりはありませんが、、、

紹介者様の手前、忖度してリアクション
して頂いだのかもしれませんが、
その場合、遠慮なく個別で連絡頂けたらと
思います。

もちろん、全ての方に効く訳はないので
もっと向上するように努めたいと思います。








#京都整体匠
#口コミ
#初の2.5
#場所だけ褒めて頂く
#あうあわない
#すべての人に効く訳ない
#それ神な
#俺ただのおっさん
#良い口コミばかりで
#怪しんでる方には
#信憑性でた?
#って事で
#口コミはサクラではない
#日々向上