悔しいくらい。 | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。

はい。

院長。


ご無沙汰です。


京都。

暑さの質が変わってきました。


久しぶりに

エキテンの口コミ更新です。





ほかの整体に半年以上通っても
一進一退でした。
すがる思いで先生に施術してもらったら
「いままでなんだったんだ?!」でした!

ほんとに魔法?!

あんまりあっさり良くなったので
悔しいくらいです。

原因や生活で気を付けることも
教えていただけて、根本的に
良くなってることを実感しています。


口コミ投稿ありがとうございます😊
悔しいくらい??笑

日々精進致します🙏