全キャンセル!? | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。

はい。

院長です。


今週も始まりました。


さて、前回の続きです。


60代女性。

肩の痛みが主訴。

もちろん他には

背中、腰、首も。


過去には

腰はヘルニア。

胸椎は圧迫骨折も。


ペインクリニック

マッサージ

針に定期的に通ってたそう。


そんな方がご紹介で来院されました。


いつも通りに施術。


身体が軽い!

全然違う!

今までにない変化を感じて頂きました。


そして

こんなLINEが↓




今まで通ってたのはなんだったのか?


って

良く言われますが


色々通うということは

お金はもちろん、時間も奪われます。

ほんとにもったいない。


そー言えば

この方を紹介した方は

週1マッサージを3時間も受けてたと。


聞いた時は

え⁉️3時間⁉️て聞き返しちゃいましたよ。


当院に来てからは

一切、受けなくなったみたい。


3時間とマッサージ代が浮いた訳ですね。

以前は、3週間なら9時間も、、、


今や

3週間に30分(もかかってないが)

1回で調子が良い。


我ながら良い仕事をしたなと

思いましたとさ。笑