世界一美味い!? | 【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

【京都市南区で頭痛・腰痛・膝痛の最後の砦】京都整体匠のブログ。

京都市南区、JR西大路駅徒歩2分にある【腰痛・椎間板ヘルニア・頭痛・股関節痛・膝痛】自律神経症状や慢性症状専門の整体院の院長ブログです。

はい。

院長です。


昨日、日曜は

滋賀。

草津へ。


仕事関連で。


そこで

カルボナーラがめちゃ美味いと

いうオススメの店に

行ってきた!!


ここ↓



世界一美味いカルボナーラ!!

ですよ。


期待膨らむ感じで突入。




こんな感じ。


ダマがいっさいなく

クリーミーかつ濃厚な味に

ブラックペッパーが

良い仕事してくる。


文句なしの一品でした!!


美味かった。


さらに

ヒグマのユッケ。


くま?

しかもユッケ。


なかなか

食べる機会ないやつ。


ヒグマは北海道のみ生息。

九州では月輪グマは絶滅した。

なんてプチ状態も得ながら。


首の部位のユッケ。

しっかり肉の繊維を叩いて

頂いてでてきました。




これも美味かった。


料理はもちろん

店主のキャラが際立つお店。


カウンター8席で

店主1人でまわす感じ。


還暦には全くみえない店主。

トレーニングも

毎日してるらしく

身体はがっちり。

トークも面白く。


それでいて

料理の手際も完璧。


完全にプロフェッショナル!!


久しぶりに関心した。


ありがとうございました😊


やはり

仕事はあーでなくては。


良い刺激を頂きました。