昨日は朝から拓海に誘われて 経営者セミナー
少人数でアットホームな感じでしたが 内容は、面白かったです。
山中久美子さんと言う講師の女性が魅力的でした。
 
終了後
拓海と昼ごはん食べながら、仕事の話。

いろんな手続きを ひとつひとつ 覚えて貰わんとな~
俺も 色々教えてほしいしな~

チャンス!
と思ったので・・・仕事をいっぱい言いつけて 東京に出発!
まだまだ 期待は出来ませんが、させないと覚えれ無いので(笑)

さて東京
錦糸町まで梅澤先生に迎えに来て頂きました。

ご主人様の運転で
スカイツリーを目の前まで見に行きました。
{B1CB52A7-0CA7-43D5-95DA-EB6BC52F699C:01}

{CCC9394A-3918-419D-9967-34F9922178E6:01}

{163D632D-CF96-4B32-A7D1-5F0C5B0FB662:01}

そびえたってた 
お父さん 物知りで 
墨田区の歴史とか スカイツリー建設時の都市計画と現状の差とか 縦道 横道とか 色々 観光ガイドしてくれた(嬉)
{F307CF3F-8B2E-486C-8B67-916E9A946440:01}

{50833448-383A-4E3D-8DC0-EDDB6FC5CFB2:01}

{3CF19095-9F7B-40E8-89AC-A6C44F3247BE:01}

{6C020BA8-26BF-44AF-93E7-F3AD92AA8FDA:01}

浅草雷門の近くは、人力車がいっぱいでした。


梅澤先生の御宅に着いてから 梅澤先生のお宅拝見
一階は、2DKの借家と洋裁店(リフォーム)のテナントになってる。
2階3階は、梅澤先生のご自宅
玄関は、一階からエレベーターに乗って2階

左が梅澤先生のご自宅で 
右は、コンサル会社でテナント。

エレベーターは、3階まで続いているけど 2階で降りて お家の中の階段で3階に
3階は、お部屋が2つで ひとつは、ゲストルーム。テラスからスカイツリーが見える。
{1A57AF55-C903-43E8-A5BA-4AAA12E45D97:01}

お父さんのお部屋にも 入らせて頂きました。
CDとDVDでいっぱいのお部屋でした
お父さん 几帳面な方で お部屋は 綺麗に片付いてました。
BEATLSの CDをプレゼントしてくれました爆笑

少し休憩

大好物のスイカ頂きました。
大好物の茄子の漬物 キュウリの浅漬け

食べ終わり 仕事に打ち合わせ 書類作成などして

晩ごはん

梅澤先生が、コトコト炊いてくれてた おでんと味ご飯

そして食後は お父さんの運転で鶴の湯に

昔ながらの銭湯にゆっくり浸かり
3階のゲストルームでおやすみさせて頂きました。

し~あ~わ~せ

そして今日
朝ごはんのあと 梅澤先生に
両国駅まで送って頂きました。

昨日と違う方向から見たスカイツリーです。
{0FDCBEE3-ADE9-4A4E-B939-AEC239C9E00D:01}

そして朝9時半
代々木の講習会場に着きました。
受講生が揃うと10時開始を待たずに講習開始

午前中の課題
{CB4D3ABC-E888-4E78-B86F-8A0E769521DC:01}

そして午後の課題
{E54E4A60-70D7-4455-9BD3-C13090FBD917:01}

{5981AC59-728B-40AC-97FF-9F8F8F1333AE:01}

{605A92F6-BFE8-4F81-A3F4-E4508D6E4668:01}

{68B09F38-120F-4773-AFB5-39E495DB8070:01}

充実した楽しい2日間でした。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。