ペタしてね読者登録してねフォローしてね


昨日、・美人冠は、静か過ぎて 生きたまま腐りそうでした

こんな日は、きっと準備の日なんだと
イライラせず心を落ち着かせて…と自分に言い聞かせ
力を貯め心を洗おう
とツイッターを飛ばしました
大好きな干しぶどうをバクバク食べながら、ホームページやフェイスブックを更新していました

昨日の休養でエネルギーをためたおかげかな?
今日は、パーマのお客様が、たくさん来てくださいました

昨日、仕事以外の事頑張ってたおかげかな?
嬉しかったです

さて夜は、・美人冠に4人の美容師が集合して、中西先生のフラワーアレンジメント教室
テーマは、コサージュで…基本のコサージュと応用のコサージュを2点 作りました
なかなかの出来が嬉しかったらからアップします

  



ありがとうこざいます
ありがとうこざいます
ありがとうこざいます


ニュアンスパーマ・ナチュラルパーマ・キューティカール・ドレスカール・スパパーム・縮毛矯正
カット・ドリームテクニック・香草漢方カラー・彩トリートメントカラー・天然100%ヘナ・白髪染め
おしゃれ染め・ブリーチ・メッシュ・ウィービング・ヘッドスパ・着付け・アップ・編み込・メイクアップ
オリジナルシャンプー・オリジナルトリートメント・

 成人式 婚礼承ります