いつもご訪問&いいね!頂きありがとうございます😃

 

 今週は月曜日のみ登校して 後は補習期間&自宅学習期間となる為

実質お休み期間になっているミーくんです。

テスト最終日に二度寝してしまい、遅刻でのテスト参加だったにも関わらず

なんとか補習も無く休みをGETしたミーくん口笛音譜

 

 の筈なんですが 今朝は登校スタイルで朝も早よから(って8時ですが)

実家にやってまいりました〜びっくりワォ

 

 なんせ今日は旦那休みDAYなもんでね!

ミーくん『親父とずっといっしょは嫌!』で 学校と言う態で実家登校してきました〜びっくりマーク

我が家あるあるですね〜爆  笑アハッ

 

 ターさんも私も過去散々やって来た事でございますグッ

ターさんなんて もう数ヶ月に及んで「友達とシェアして暮らしてる」態で

実家にいますもんね〜笑い泣き笑いヒャ〜ヒャヒャヒャッ

 

 それにも気付かないと言うのもすごいっすよね!

なんせ 実家に旦那が来る事ないし ターさん旦那からの連絡に対しては着信拒否してるからね。

 

 「どんだけ嫌われてるの?親父」だし、その状況を知った従弟くん「悲しすぎる!」

「そうはなりたくない!」とボソッと言っておりましたびっくり

「大丈夫だと従弟くん!君は子ども達からそう言う扱いはされないよ!」

だって 自分の父親と話すのに声のトーンが高くなるとか 作り笑いとかないもん!

 

 と言っても それぞれの家庭でそれぞれの問題点とかはあるんだろうけど 

それを改善していけるかは それぞれの家庭にもよるよね。

 

 相手を無理やり変えるは出来ない事だけど お互いの気持ちを伝え合える状態かとか

相手の気持ちを聞いて折り合いがつけられるのかとか 色々あるもんね。

それに対して 納得出来る出来ないってのもあるし その結果今の状態になってる我が家!

 

 親父とずっと一緒にいるのは嫌!で 〇〇の態で実家に来るのが定番化してしまってま〜す。

朝も早よからきたミーくんに 実家の父が

 

 父『ん?どうしたん?』

 

 私『学校休みやねんけど 今日旦那が休みやから一緒に居たくないって事で』

 

 ミ『学校ってことで出て来た爆  笑

 

 父『爆  笑笑い笑い笑い

 

 我が家の「態」な日の始まりでした〜!

そして もしかすると明日も旦那が休みかもしれないので「態DAY」かも?

 


イベントバナー