いつもご訪問&いいね!頂きありがとうございます😊

 

 昨日はターさん迎えに行ったら 同期のセーくんも一緒に居たびっくり

1人で坂道降りて来てた筈なのに 途中からセーくんが付いて来てた音譜← 帰る方向違うのに走って追いかけて来たらしい爆  笑

初めての生セーくんラブラブターさんよりちょっと背が高かった笑い泣きあせるあせるあせる

ターさんから色々セーくんの話を聞いていて 一度でもTwitterかなんかの写真見せて貰ってたんだけど

勝手にセーくんちょっと小柄な子と思ってたの〜てへぺろ

そしたら 本人見たら違った〜汗 

でもねターさんの周りを子犬が戯れてるみたいに話しかけてる様子が可愛い感じではあった。←ターさん真顔対応汗

 

 そして 車に乗ったターさんに?私に?手を振りかけてくれる!それも何度も可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

ターさん曰く 話してないから「可愛い」と言えるだけ?!ってさ爆  笑www

 

 そしてそして その後ターさんの奢りで「くら寿司」に言ってゴチになりましたてへぺろ 旦那抜きねチョキ

ターさんが食べたかったらしいんだけど 昨日のブログで書いたしんどさからの反応でもあったみたい。

 

 今朝は ターさんの病院だったのですがいつも通りの動きで朝から過ごし 9時過ぎに病院へ行った。

しか〜し 今日またミーくんが「喉が痛い」と言い出し 欠席・・・・ガーン

とりあえず ターさんの病院へ行って仕事に送っていけた時間の都合でミーくんの病院を午前にどうするか検討することに・・・・

 

 ターさんの9時半の予約もあくまで予約なので 実際診察して貰えたのは10時前あせるあせるあせる

そして診察室から出てきたら

 

 ミ『土曜日に胃カメラ検査やって。ミーの歯医者の時間と被ってるから 先に俺ここで降ろして』

 

って

 でもね〜 初胃カメラだし・・・何かあった時に対応しないとね〜なので ターさん優先でミーくんの方をキャンセルする事に

来週ターさんが歯医者の予約入れてたんだけど その日仕事があるのも忘れてたのでキャンセルしないとなので

ミーくんキャンセルで ターさんの予約の所にミーくん入れて貰おうかな?と思っておりますチュー

 

 胃カメラに備えてのお話を看護師さんにして貰って ターさん仕事場に送って行ったら即ミーくんの方の病院チェックビックリマーク

待ち時間20分ほど!時間は11時前なら全然余裕で行けるので ターさん送って家の前に戻ってミーくんに用意して

鍵しめて出て来てもらって 予約入れて小児科にGO🚗DASH!

 

 前回小児科に行ったのが 腹痛で行った先週の月曜日!

学校のトラブルから来るストレス痛だったことを報告するにもちょうど良いね爆  笑って行って来ました。

色々話しやすいし うちの事割と知ってくれてるので話やすいので助かる。

喉の痛みは赤味もないので・・・・

 

 ミ『えっ?ホンマに喉痛いねんで!』

 

と 首を傾げつつ訴えるミーくん爆  笑www

 

 私『分かった!痛いねんな!爆  笑誰もうそやって言うてへんから!』

 

って、言いつつ特に問題なしで 念の為のトローチのみもらって来ました口笛音譜音譜汗

 

 そして 院外の薬剤師さんにも前回の話をして 

 

 私『学校で何か無いか?って 声を掛けて貰えて助かりました。』

 

って、お礼も言えた〜。

 

 小児科の先生と話している時に ターさんの事を聞かれたので仕事に行ってる事

そして ミーくんの前に病院連れて行って胃カメラの検査することも伝えたら

 

 先『お母さん大変やな〜!爆  笑

 

 って言われたわ!

ホント 今日は病院のはしごだし! 明日は私のオトン&オカンのワクチン接種の付き添いだし

明後日は私のオカンのリハビリ付き添いだし 明明後日はターさんの胃カメラ検査だし・・・

人様の病院巡りしまくりの私・・・・

 

 昨日ターさんにゴチになったので オカン頑張るわ!プンプンDASH!フンッ

 

 

   〜〜今日のお弁当〜〜

 

 ・そうめん(ネギ&生姜&胡麻)

 ・だし巻き卵

 ・豚肉のステーキ風(ステーキソース掛けただけ)

 ・野菜フライ

 ・ほうれん草の胡麻和え

 ・ウィンナー&ミニトマト

 

 ターさんは遅刻で仕事に行ったのでお弁当食べてくれてるけど ミーくんは病院の帰りに『お腹空いた』って

マクドナルドでドライブスルーして帰って来ちゃったので 夕飯になるな〜 お弁当えー

 

 

 

 

 

イベントバナー