いつもご訪問&イイね!頂きありがとうございます。

 

 今日は、ターさんビジネス研修の為いつもより少し遅めに家を出ました。

なので、今日はちょっと遅めに起きようと思ってたのに 何故かアラームが鳴るより2時間前から目が覚める・・・

「まだ寝れる!」と再び寝る・・・1時間後また目が覚める・・・「まだ寝れる!」と再び寝る・・・

三度寝しちゃったよ!爆  笑www

 

 そして、「起きたらお弁当作りだ〜!」と思ったんだけどターさんのお弁当要らないのでミーくんのお弁当もサボっちゃうことにしちゃいましたニヤリニヤッ

ミーくんお弁当でない方が余ったお金小遣いに出来るので喜ぶんだよねえー

ついでにお茶もいらないと言うターさんに便乗してミーくんのお茶も買ってもらう事に←ミーくんお茶ほとんど飲まないのよね

と言う事で、今日は旦那のお弁当のみなので手抜き弁当🍱

 

   〜〜今日のお弁当〜〜

 ・紫蘇とワカメのふりかけごはん

 ・コロッケ

 ・鯖の塩焼き←昨夜食べなかった旦那のおかずチュー

 ・マカロニサラダ

 ・ほうれん草の胡麻和え

 ・ウィンナー

 

 旦那のみになるとついつい手を抜いてしまう私笑い泣きキャハハッ

卵焼きすら焼くのが面倒くさくなる(笑)作っただけマシと言う事で良し!

 

 ターさん今日は研修の為に市内まで出るのですが、研修の開催場所が高校の時に降りてた駅の1つ隣まで行くので

ちょっと嬉しい感じ?

卒業式後に

 

 タ『もうここまで来る事ってなくなるんやな〜!』

 

って言ってたのにこんな早々に行く事になるとはだったみたい。

 

 今日は同期のチーちゃんと2駅先で乗り合わせ、現地でセーくんと待ち合わせて参加するらしい。

先週末この研修の為にジャケットが必要と買いに行ったのに、今回急遽「動きやすい服装で!」となったらしく

いつも通りの服装で出掛けていった・・・・びっくりせっかく買ったのに・・・ガーン

 まぁ、この1年通して研修があるし着る機会はあるらしいから良いけどね。

 

 さてさて昨日洗濯サボっちゃたから、洗濯終わった大量の洗濯物を干さないと!頑張るぞ〜ウインク