いつもご訪問&いいね!頂きありがとうございます😊

 今朝作ったお弁当のブログUPが今頃になってしまった〜えーん
 
 今日は母親のリハビリに付き添い、その後は実家でターさんのスーツのお披露目と言う名目で
『ネクタイ👔のしめ方』をじいちゃん(私の父)に習ってきた照れ

 旦那に教えて貰えば良いんだろうけどね…
ぐちゃぐちゃ煩い事言われたりとかしかねないので、じいちゃんに聞く事にしちゃったニヤリ
まぁ〜、何かの時教えてくれば『へぇ〜、そうやるんかぁ〜』言うといたら良いからね(゚∀゚)ヘヘッ

 で、ついでにベラベラ喋ってたらミーくんが帰って来てる時間になり待ちぼうけをくわせた(^◇^;)すまんあせるあせるあせるあせる

 そんなこんなで今頃になってしまった…


  〜〜今日のお弁当〜〜

 ・男梅ふりかけのご飯
 ・ゴーヤと豚肉の炒め物
 ・きんぴらごぼう
 ・唐揚げ
 ・ウィンナー&トマト

 昨夜ゴーヤを初めて食べて苦手って言うてたけど、飾り的に上に二切れ乗っけてみた『優しいオカン』(≧∀≦)
案の定 帰って来たら

 ミ『今日のお弁当の中、おれの嫌いなの二個入ってた。何かわかるやろ?』

 私『二個???』←「二種類嫌いなおかず入れたっけ?」って思って悩むオカン

 私『ハッびっくり二個ってゴーヤ二切れって事?』

 ミ『そう、おれ口の奥の方に入れて噛んだわチュー

 私『彩的に二切れ入れただけやん!』

残してくるだろうと思ったのに、食べたそうなニヤリエライエライ

 あっ、少年Aみたいになっちゃうけど
初スーツのターさんもチラッとどうぞ←誰が見たいねん!

 ミーくんに見せたら『893みたい笑い泣き』って失礼なムキー