元々癖毛で髪の毛が多くて なかなか扱いにくい私の髪毛でしたが ここへ来て年齢的なうねりが加わってきたのか

(あっ 美容室にも全然行って無くて放置なのでストパ当ててないってのもあるかも?)エラいことになってる・・・

前髪がね・・・・前髪がホントとんでもないことになる・・・・

元々の癖毛で 富士額のところで癖が縦ロールすることがあったんだけど そんなの可愛いいもんだぜ?!ってな具合にうねる

 夜に髪を洗って 乾かして寝たにも関わらず それも内巻きにしたにも関わらず 爆発している前髪・・・ゲロー

起きてそのまま鏡見るの忘れてたら うずまきぐるっと外巻きになってたり もやもや爆発してたりする状態で後でビックリ?!なんて事も

 

 この間ね それも朝バタバタしてて鏡見て無くて そんな時にインターホンが鳴ってミーくんが対応してくれて 郵便屋さんが書き留め持ってきてくれた。

いつもなら 一応鏡チェックしてから出るのに 印鑑用意してたらチェック忘れて そのまま玄関出てはんこ押して

 

 私『ごくろうさま~』

 

ってした後で 鏡に映る自分の顔が目に入った・・・・Σ(~∀~||;)うずまき前髪が・・・・上向きにカールしてた~!

いつも書留を届けてくれるおじいちゃんって言い年の方(4階まで階段で上がってくれてご苦労様)なのに 今日に限って若めの人・・・

笑顔で出たのに 髪の毛くるくるって 前髪上向きにぐるぐるって・・・・

 

 美容院行けば良いんだけど 金欠なので行けそうにないので 

 

 ↑

これ買って来ちゃった。

前髪だけでも ストレートにしちゃおうと思って・・・・

後ろも 髪の毛長くなったら重みで癖が伸びてたのに 根元のうねりがすごいことになってるけど括っちゃてるからいいや?!

歳取るって嫌だね~!って明日また一つ歳とっちゃうんだけど・・・