こんばんは🍇
名古屋にてセミナーを受けるつもりが安城だったので時間が危なかった、たくみんです

マジで焦りました
前回の続きです、効果を感じているものについてです。
おすすめを書いてます!!
今年に取り組んで良かったサプリなどを紹介してます![]()
そして今回はマグバームです。
ハンドクリームの保湿性がすごい
実はこの商品は知り合いに紹介されてたので使ってみてました。
結論から言うと結構よかったです。
肌からマグネシウムの摂取がコンセプトのこの商品。
経費吸収には賛否があるので控えますが、今回は保湿性について抜群に良かったです。
仕事上、肌がふやけてしまうのです。
クリーム難民でしたがめちゃくちゃ効果的でした。
やはり保湿性がめちゃくちゃ良かったので、肌にも効果的でした。
ぜひ活用してみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)
もしもご不明な点などございましたらこちら
のLINEよりお問い合わせお待ちしております!
健康情報など発信しているのでぜ登録お待ちしております!
健康情報など発信しているのでぜ登録お待ちしております!
また表では言わないお話を展開してるオープンチャットもやってます。お気軽に参加できるオープンチャットもこちらより⇩




