昨日のこと。
激務が終わった夕方、
私「えーと、今日何日だっけ?」
同僚「10日っすね」
私「あれ、あ、ちょ、今日誕生日やんけ」
同僚「お、おめでとうございます?」
(笑)「忘れてた(笑)」

てことで33歳に(笑)

朝は、パン。
昼は、
とん汁、餃子、ご飯を、職場みんなで作って食べるという異例の日(笑)この準備と、仕事のことで頭いっぱいだったらしい。
夜は、
スープカレー、サラダ、ビール一口。

で、8時に寝てしまった(何だこれ)。

一時ちびたちに起こされて、
「パパ誕生日おめでとう」
言われて、笑って、寝てしまった。

33歳(笑)