おぉっ!!! | 有田焼商人の日常 ~有田焼某商社集団青年部の元会長で、有田焼伊万里焼波佐見焼を取り扱う和食器屋の若旦那日記です~

有田焼商人の日常 ~有田焼某商社集団青年部の元会長で、有田焼伊万里焼波佐見焼を取り扱う和食器屋の若旦那日記です~

有田焼・伊万里焼・波佐見焼などの和食器を取り扱う有田の商人が、イベント情報・国内出張・海外展示会・新商品開発・窯元さんの風景・ネットショップ情報・日々の愚痴などを記事ネタに奇数日に書いていますヾ(≧▽≦)ノ since2009

ベスト10入りしちゃっていますねぇ、、、びっくり










福岡県もだけど、お隣の長崎県も最近増えてきていますから、佐賀県もまだまだ増えるんでしょうね滝汗





雨やしGW明けて出荷も落ち着いたので、今日明日の週末はお店を閉めさせてもらっています。






のんびり写真撮影しつつ、頭ん中で作戦会議おやしらず





どうやって夏を乗り切りましょっかねーえー?










ってなんかイイ感じの写真ではないですか!!






たまに奇跡の一枚が出現するので、見逃さないようにチェックします。










吉祥文様の「雪輪」を形状に落とし込んで黒マットでオトナの雰囲気を出した5寸皿。





直営ネットショップ和食器屋ARITAと、ふるさとチョイス有田町で返礼品として出す予定です。





お見逃しなく!!