水戸市 屋根塗装 屋根工事 住宅リフォーム 外壁塗装 見積り 相談無料 | ひたちなか市 外壁塗装 屋根塗装(株)匠の化粧屋 営業部のブログ
いつもご覧いただきありがとうございます!

匠の化粧屋で営業・塗装工事、どちらも担当しています。工事部長の石川です。

上の写真は本日現地調査に行った際に撮った
屋根の写真になります。

全体に色が褪せていますが濃い部分があります。
この部分がなぜ濃くなってしまいるかというと
前回の塗装で重ね目の部分に塗料が溜まってしまい。建物内部の湿気が抜けていない事を表しております。

この状態を放っておくと表面が塗装でキチッとコーティングできていても内部から湿気が抜けない事で天井裏を腐らせる原因になりかねません!

そこでタスペーサーという機具を使用して
縁切りという工法をします!

これをする事で建物内部の湿気逃し天井裏を腐らせる事を軽減いたします!

この施工をするかしないかで建物の寿命を大きく左右する事になるでしょう☝️


「タスペーサーと縁切り」 
要チェックですね!



これらの塗装工事において知って得する情報をブログ、SNS等で随時更新しております!

と同時に現場の管理ができる方・職人も随時募集しております!お問い合わせお待ちしております。


施工エリア
茨城県全域
栃木県
宇都宮市近郊
福島県
いわき市近郊




まずはどんな些細な事でも当社の公式LINEでお気軽にご相談下さい。見積りのご依頼も
コチラからお気軽にどうぞ⬇️

友だち追加


YouTubeで随時動画配信中!県内でNO.1の配信力。作業と情報の見える化実施中⬇️


https://www.youtube.com/channel/UCbnvNfh_0iM6QRYbYYSYoiQ


当社公式ホームページでは豊富な豆知識などを掲載しております!外壁塗装の知っておかなければイケない秘密が知りたい方は。

⬇️


http://www.takumi-keshou.com/m/index.shtml


直接電話で話したい方はコチラ⬇️


0120-89-4116まで


気軽にお友達登録して下さいね!見積りのご依頼・相談もコチラから⬇️

 友だち追加






よろしくお願い致します。