那珂市 建物リフォーム・外装塗装 10年以上メンテナンスしていない方ご相談は匠の化粧屋まで | ひたちなか市 外壁塗装 屋根塗装(株)匠の化粧屋 営業部のブログ
まずはどんな些細な事でも当社の公式LINEでお気軽にご相談下さい。見積りのご依頼も
コチラからお気軽にどうぞ⬇️

友だち追加


YouTubeで随時動画配信中!県内でNO.1の配信力。作業と情報の見える化実施中⬇️


https://www.youtube.com/channel/UCbnvNfh_0iM6QRYbYYSYoiQ


当社公式ホームページでは豊富な豆知識などを掲載しております!外壁塗装の知っておかなければイケない秘密が知りたい方は。

コチラ⬇️


http://www.takumi-keshou.com/m/index.shtml


直接電話で話したい方はコチラ⬇️


0120-89-4116まで


こんにちは(株)匠の化粧屋  営業部部長の内田です😊


マルテー祭の続きいましょー❗️٩( 'ω' )و


もちろんブースは色々あって塗装・塗料に精通しているのことなので、住宅塗装メインの私達向け以外にも、色んな職種の企業が出展されていました😁 

 
コレなんか凄いですねー!搬び入れるのも苦労しそうです😅
私達にはほぼほぼ絡みのないブースも撮っちゃいました(笑)

それはさておき

コレは鉄部の錆を効率的に叩いて落としていく工具でした🤩
通常のグラインダーで削って落としていくよりも効率が良く、削らないのでゴミが少ない❗️
社長も前から気になっていた工具みたいです☝️


これは驚きでした❗️
タイルなんかは割れてしまったら交換したり、バッチリ跡がわかってしまう補修とは違い、何とシールを貼って全く分からなくなります🤩
シールの模様を今のタイルなどの模様そっくりにプリントして、それを上から貼るだけなんです❗️
社長は知っていたみたいですが、私は初めて見てビックリしました‼️
これはタイルや石材の割れに悩んでる人には朗報ですな😁

塗料はモチロンですが、塗る前の下地処理や補修もとっても大切です🤨

何でも知っておいて損はありませんから色んなものを見させてもらって、とっても参考になりましたー✌️🤩



当社匠の化粧屋では
毎月1日.15日に塗装工事に関する
物凄くタメになる情報を配信中!!
気軽にお友達登録して下さいね!
見積りのご依頼・相談もコチラから⬇️ 友だち追加
⬆️このバナーをタップ‼️