那珂市 住宅ペンキ屋さん リフォーム・塗装のことなら匠の化粧屋まてま | ひたちなか市 外壁塗装 屋根塗装(株)匠の化粧屋 営業部のブログ
まずはどんな些細な事でも当社の公式LINEでお気軽にご相談下さい。見積りのご依頼も
コチラからお気軽にどうぞ⬇️

友だち追加


YouTubeで随時動画配信中!県内でNO.1の配信力。作業と情報の見える化実施中⬇️


https://www.youtube.com/channel/UCbnvNfh_0iM6QRYbYYSYoiQ


当社公式ホームページでは豊富な豆知識などを掲載しております!外壁塗装の知っておかなければイケない秘密が知りたい方は。

コチラ⬇️


http://www.takumi-keshou.com/m/index.shtml


直接電話で話したい方はコチラ⬇️


0120-89-4116まで


こんにちは(株)匠の化粧屋  営業部部長の内田です😊

今回も幕張メッセにて開催されたマルテー祭
のネタで行かせてもらいます😁


普段当社でもよくお世話なってる、材料メーカーの出展も沢山あり新しいものがどんどん世に出てきております😬
いつまでも勉強もせずに同じものを使い続けていくだけでは時代にも他の業者からも置いてけぼりにされてしまうということを再認識出来た気がします❗️

さて、こちらのブースは

当社では主にコーキング剤を使用させて頂いております、シャーピーの材料がズラリッ🤩✨
また、新たな商品も増えてました‼️
もちろんカタログも頂いたので要チェックしときまーす☝️😬


コレはアルミや基本塗装をしない、出来ない部分を綺麗にする材料です🤩
塗装をするとアルミの部分だけそのままなので浮いて見えますが、そんな悩みもコレで解消⁈
出来るといいですねー😁


こちらは実演で使い方や商品の良さを伝えておりました!
実演中はかなりの人集りが出来てました!
やつぱり実演は人を惹きつけるんですね😁
他の実演も沢山見て周りました🤩

とっても参考になりますね‼️

まだまだマルテー祭 続きはありますが、後のブログでご紹介します٩( 'ω' )و



お家のメンテナンス・塗装が気になるあなた!

まずは匠の化粧屋までご相談ください❗️



当社匠の化粧屋では
毎月1日.15日に塗装工事に関する
物凄くタメになる情報を配信中!!
気軽にお友達登録して下さいね!
見積りのご依頼・相談もコチラから⬇️ 友だち追加
⬆️このバナーをタップ‼️