今日はフローリングワイパーを駆使して
壁の拭き掃除をしました。
いま肩が痛いのは、そのせいか?

昨年、家出をしたのだが
その家には長男と19歳の猫さんが暮らしてる
私の祖父母の家で私の実家
両親はそのすぐ近くに家を建てたので
私たち家族が住ませていただいていた
私が家を出て
元配偶者も出て
ほぼニートな長男と猫さんが残っている
ほぼニートな長男は
元配偶者の会社から
在宅で出来る入力作業の仕事を頂きながら
少しの収入を得ていた
が!その作業も12月までとのこと。
で!
長男は東北のちょっと都会の方へ
引っ越しして仕事さがす
と、言っているようだ。(元配偶者情報)
行動しないより、したほうが良い
ここで問題が…
19歳の猫さん、どうするよ?
私のアパートはペット不可
元配偶者は多忙のため面倒みれないと。

長男が居なくなるのなら
私が戻るしかない。
あの辛かった日々の思いしかない家へ
苦手な実母が超近所にいる家へ

猫さんと二人暮らしは良いけど
掃除しない長男だから
家が汚くて汚くて…やだ
戻る時にダスキンお掃除マスター頼みたい

職場まで車で15分かー
さらっと飲みに出れなくなっちゃうな
今までみたいに彼との宅飲みも
もう無理になっちゃうな
戻る事になったら彼とも終わるかもな…
その程度の関係かもな。
ま、先の事なんて分からないけども
猫さんを最優先に考えなければ。

いろいろあった三連休最終日は
久しぶりに、ちゃんとご飯を作りました。