ハローワーク主催の
管内就職合同歓迎会なるものが
本日、開催され
4月からの御社の新入社員の
引率係を請負った私。
社宅関係で会った事ある2人以外は初見…
入社1年未満の私が
新入社員7人引率………
そんな不安は無駄なくらい
みんな、いい子たちでした!
コミュ力ハンパない!!!
素晴らしい!
どう育てたら、あんなになるのよ?

今日は疲れたのかな?
食欲爆発!
とにかく肉が食べたいー
肉まみれを欲望のまま食す!笑笑
ま、たまにはいいか………

好きな人に会いたくて
でも、相手はそんなじゃない感じで
だから、もういいや!と
私からのアピールを控えた日々を送ると
急に相手から来てくれる…
これって、何なのでしょうね?
わたし普通の恋愛が分からない
欠陥品になってしまってるから
色々よく、わからないです。