こんにちは🎵

昨日の雨で、初冬の雰囲気も。


先日は、家族3人がお誕生日が近いので、

バースデーパーティーを我が家でしました。


今年は、店を移転されたオクサリスさんのケーキを食べてみたいと思っていました。

息子が並んで予約して、買ってきてくれました。


これがあのオクサリスのケーキ🎂

移転開店されてから3週間余り。まだまだ行列です。


以前の店で頑張られていた結果、電話も繋がらないのにお客様が続々と。


ケーキは、とても口溶け良く、軽いので

もっと食べれる感じ。

果物が美味しい。

きっとルート持たれているんだろうなという感じ。


インスタ映えも


価格設定も絶妙。


価格は、タータニアも一番悩ましいところ。

経営者の方は、職人さんであり、なかなかの経営者だろうと勝手に思いめぐらせています。


きっと来年になったら、少し落ち着くんだろうと有る意味期待しながら、

美味しく頂きました。