おはようございます。


今朝も雨が降って来ました。

これからは、少しの雨でも土砂災害が起こるとの事。

裏山も気になります。


この雨の合間に。

大阪からのお土産。

これで別々の女性から二回目ですが。

可愛い❤️お花のクッキー❗


ラング・ド・シャの花びらに

クリームを。


どこの会社?と見てみると、

なんと❗大阪名物粟おこしの会社だったとは❗


関西出身の私としては、昔から大阪の土産は粟おこし。もっと他に無いのか❗(あみだ池大黒さん済みません😅)

とずっと思っていましたが、

企業努力素晴らしい。

女性が絶対選ぶお菓子ですね😄

しかし社名も⁉️

あみだ池とは、地名にあるらしいけど。

阿弥陀様に、大黒様。

凄い❗




大阪が誇れるお土産が出来て私も嬉しい