1歳と14歳 | (ノ)・ω・(ヾ)

(ノ)・ω・(ヾ)

好きな物に囲まれ、好きな事が出来る日常に感謝をしている
しがない小娘でお送りしております。

お久しぶりのブログだよ。

PCからの投稿は初だよ。

今日はthe GazettEさん14歳の記念日!!
おめでとうございます!!
漆黒最高でした!金チケエントリー後でやります!笑

今思うと13周年のあの日にもう一度戻りたい。ってずっと言ってる。
関東を全力で土下座すれば良かった・・・あれが最後だなんて思ってなかったから。
ツアーにも親友が引っ張って行ってくれたおかげで
the GazettEに対してのレジェンド感が一層焼き付いてきている。笑
DOGMAのルキちゃんの教祖様好きです。
でももっと昔の様に暴れまくってもまだ足りない!みたいな
荒々しいthe GazettEも今後見ることができたら私的にとても嬉しいかな。


そして、the GazettEさんが周年を迎えると共に
恐れ多くも私のバンギャル年数も更新でございます。

1年間本当に楽しい事だらけでした。

ライブ参戦した本数 31本!
内訳 the GazettE…4本
   THE EGOIST…27本

ライブハウスも色んな所にお邪魔しました。
・TUTAYA O-WEST
・HOLIDAY新宿
・新宿RUIDO K4
・新宿BLAZE
・池袋EDGE
・池袋RUIDO K3
・浦和ナルシス
・神楽坂TRASH UP!!
・HOLIDAY大阪    弾丸遠征楽しかった。
・日本武道館
・代々木第一体育館
・神奈川県民ホール
・八王子オリンパスホール

チェキという宝物も沢山増えました。
さっき数えたらツーショとか当たりチェキ除いても219枚ありました笑
いつも交換やお譲りで声を掛けてくれる方々には感謝しか出てこないです。

戦利品沢山です。どうやって飾ろうか悩んでる間にも増えていきます。
・タオル2種
・ドラムスティック4.5本
・ペダル
・ポッキーの箱
・アヒル…etc

THE EGOISTギャの皆様には本当に感謝!感謝!感謝!!
ライブ以外でもTwitterで絡んでくれたり、
皆でアフターする時間もとっても大好き。

THE EGOIST1stワンマンがピークで楽しかったなぁ。
撮影会待ちで話し込みながらティンカーベルで涙出るくらい笑った!
学校みたいに決まった集団以外で、こんなにも楽しくて大好きな人達は初めて。
だからきっと2ndワンマンも楽しくて大好きな輝く空間になると思ってます。

THE EGOISTに出会えたおかげで人生感覚180度変わったし、
正直金銭感覚も狂わされてるけど(笑)おかげですっごく今が楽しいです。
これからもずっとずっと応援していきます。


・・・ちょっとしんみりした文章になってしまったけど、
私のバンギャルライフはまだまだこれからだからね!?

今丁度ライブに行けない期間が続いてて暴れたくてうずうずしてるので
側近だと休みだったりしたら16、17。
26のワンマンはなんとかして行きます。


それでは、ご迷惑を掛けたりお世話になることばかりでしょうが
今後とも宜しくお願いします。


拓海