新宿BLAZE 大激突! | (ノ)・ω・(ヾ)

(ノ)・ω・(ヾ)

好きな物に囲まれ、好きな事が出来る日常に感謝をしている
しがない小娘でお送りしております。


どうも拓海です。
毎回ブログの書き出しって分からない。
決まり文句的なの考えたいな。

さてさて、12月14日
新宿BLAZEにて7月7日に発足したROOKSTAR RECORDの正式な発足記念イベントがあり行ってまいりましたー!

{A7415C5D-4E6B-4BEB-9EB6-87EEE7A53661:01}

とっても楽しかったー!
お目当は勿論THE EGOISTですが、
ROOKSTAR所属のバンドさん皆好きなので体調が優れない時意外は全部ちゃんと見て来ました٩( 'ω' )و

BLAZE初めて入ったけどステージもフロアも広かった!
ロビー的なスペースある!何処もかしこも綺麗!柵がいっぱいある!
初めての場所に行く時は凄くワクワクする!
広くて実に暴れ甲斐のある箱でした。

2柵目前のほぼドセンみたいな位置を定位置として確保出来たので音も良いし見やすいし良かったなーと思う。

TAKASHIさんとおたけさんの総合司会も面白かった!
おかげで転換中に外出たいのに見ちゃって何度か出る機会を逃す事態に笑

TAKASHIさんが前日衣装新しくなるよ!ってTwitterで言ってたからてっきり着物っぽい「あー演歌歌手だねー」的なのを想像してたら白のタキシードでお、おう…( '-'  ) でも似合ってた!

レーベル主催ライブで特に楽しみにしてるのはベティ。
「9」(←表記これで良いのかな?)っていう、曲の半分くらいヘドバンする曲がお気に入り。
頭振る事自体好きというのもあるが、ライブスイッチの入ったVo.希龍さんの煽りが好きです。
普段はおねむですか?ってくらい優しい声色なのに「9」でヘドバンしてると聞こえてくる「まだまだヤれんだろ」とか「もう脱落か?」っていう見下すような声がカッコいい。
初めてこの曲聴いた時は休み休みでしか出来なかったのだが、今は首痛くなるけど余裕で完走出来るようになった。
前に鹿鳴館でこの曲頑張ってる時に、フロアに降りてきた希龍さんが持つ聖なる棒(先端が光るスティック)で頭コツンってされたのが嬉しくて、それまでBa.kottyさんしか見てなかったのに希龍さん気になり出したチョロい奴です。
レーベル主催以外でもTHE EGOISTと対バンして欲しいなー(・ω・`)

そんなTHE EGOISTは今日もとても素敵なステージだった(*´∀`*)
登場SEがいつものと違うから「?」ってなってたら、Limited「E=」の時にやってたスポットライト持ちの奴でわぁ!懐かしい!と思っていた。

BLACK ROSEの出だしセツナさん(上Gt)のギター音違う気もしたけど、久しぶりの最前で暴れるの楽し過ぎてそれどころでは無かった←
音源ではAkinaさん(下Gt)ギターとルイさん(Vo)ソロの所、他は音無いのにライブだと雄大さん(Dr)リズム刻んでた事に今更気が付いた(;°д°)マジカ

いつ振りだろ?ってくらい久しぶりの最前でドラム台が全部綺麗に見える位置に居させて貰ったから終始めっちゃ見てた(笑)
少し間があると立ち上がって天に腕伸ばすプレイが本当カッコよくて (つд⊂)泣
後スティック回しも相変わらず素敵。
好きな所挙げたらキリないので止めるけど、
今回近くで見れた事で、改めて好きだなぁって思った。

一度逆最前とか行って音聴きたいけどね。
暴れたいから無理だろうね笑


その後もDevil kittyとか諸々暴れ倒してトリのアヴァンチックが終わった後に待ってました大セッション!
全員で出てきて何をするんだろう?と思ったらアヴァンチックの逆ダイ曲を全員で煽ってた笑
登場した時のTHE EGOISTがわちゃわちゃしてて皆可愛かった(*´ω`*)

ここからは多分に個人的な感想が含まれますが、
やっぱ好きなメンバーの近くにダイブしたあじゃない?
私はずっと前に出てくるの待ってたんだ。
それまでは希龍さん、kottyさん、THE EGOISTメンバーの所へダイブしてた。
確か今あげたメンバーがいるところへ突っ込んでいったつもりが、
柵まで降りてきてたレイさんと目が合い、
手を差し伸べられたのでそのまま引っ張ってもらいながらうぇーい!ってダイブしたの楽しかった笑

一方その頃ドラマー軍団全員Hyu-gaさんの後ろに集合してるし…おい!ww
普段前来れないんだからこういう時こそ来なきゃでしょ!?ともしや最後まで出てこないのでは説にヒヤヒヤしてたら

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

嬉しくて嬉しくて隣にいた友達の肩叩いて来た!きた!キタ!って騒いでたら「もう行ってこいよ笑」って背中押されて喜んでダッシュで飛び込んでった笑
超楽しかった!逆ダイ好き!まさに大激突だね!

雄大さん拳突き出して待ってたから拳合わせて行ってきまーす!ヽ(°ㅂ° )ノ→逆ダイと1人上手で満喫してた。


実は今日が今年最後のライブ参戦。
明日からは熱海に1ヶ月寮借りて出張です。
1ヶ月もライブ行けないとか今の私で考えたら断食より辛いかもしれない…
最近ハイペースで参戦してたからなぁ_(:3 」∠)_ 凄く寂しいです。

でも、BLAZEの思い出とEMBLEMとチェキとTwitterあるからなんとか生き延びて、
レーベルツアーFINAL高田馬場AREAで華麗に復活してやります(`・ω・´)ゞ
今年のライブ初めが日武で、ライブ納めがBLAZE。
来年のライブ初めがAREAって凄いね。デカ箱万歳!ヽ(°ㅂ° )ノ 

そんな感じで、いつもお世話になってるTHE EGOISTギャの皆様にちゃんと挨拶出来なくてごめんなさい。来年もよろしく。
一足早く今年は離脱するけど大晦日までライブ残ってるメンバーは全力で楽しんできてね!!
チェキとっておいたら来年私からお年玉貰えるかもね(●´(エ)`●) ←

では、Twitterにはほぼ毎日居ますが
一応区切りという事で、皆様良いお年を!
来年はフルでバンギャル頑張ります(๑•ㅂ•)و✧