みなさん保育園用にどんな洋服を購入されていますか??

最近、自分でなんでもやりたい時期に入っているので、なるべく自分で脱ぎ着が出来る素材とサイズ感で購入してみました!!


【BREEZE】

DAISUKIパンツ

 


👆泥遊びがあるので、汚れが目立たないTOP3


これ程よくゆったりしていて、自分でも足を入れられて履きやすそうです飛び出すハート

最近追加で購入しました指差し



【petit main】

ワッフルポケットTシャツ


 

ちょっと大きめ90センチを購入!

ワッフル生地はよく伸びるので頭も手も上手に出せます


【MARKEY'S】

ソウガラナカソデTシャツ


柄がもう、かわいい!首後ろのタグもお洒落!




最近購入したのはこんな感じです!

もうそろそろ半袖の出番な気もするので、半袖も購入しなくちゃですね気づき