スリーマン 企画ライブ | しんどうたくみのブログ

しんどうたくみのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

段々と暖かくなってきましたね。

春を通り越し、夏に近づいているのかなと実感しています。


さて、ここでライブ告知なのですが。

秋にスリーマンライブの企画をやりたいと思います。


9/11(日)
下北沢440
「煮すぎたナスの歌をきけ!!vol.1」
act.しんどうたくみ/snack powder boys/Kuu
OPEN 18:00    START 18:30
ADV 2300yen DAY 2800yen


出演者は僕を含めた3組の方々です。

{04DB3F27-7D43-4FBC-B6BD-1A0B1FF63B47}

毎回企画ライブに出演頂いている、Kuuちゃん。
去年はオーストラリアでストリートライブで生活をしていて、聞いた人がまた聞きたくなるメロディセンスと綺麗で繊細な声の持ち主。最近一緒にユニットも組みました。僕の尊敬する、素晴らしい度胸と実力をもつアーティストです。
皆様に当日見て頂きたいです。

{CAD4D27F-9215-4912-A176-9B63B048C1AC}

いつもサポートなどでお世話になっている、炭竃智弘さん、デカさんが所属するバンド。snack powder boys。皆様、今までま見たことのない圧巻のバンドさんです。独自の世界観、メロディ...etc 僕の憧れ、尊敬する先輩方のバンド。皆様に当日見て頂きたいです。

{F13B0B28-7FA4-4ECA-9011-1ED10BC43083}

しんどうたくみです。ぼくです。

昨年、「Re:start」というミニアルバムをリリースさせて頂きました。

{B42E6E8A-5437-4640-BF91-9B4AFEC727D0}

主催者として、ライブを見に来て頂いた方々に9/11(日)だけは嫌なことなど忘れられる夜、笑顔で楽しかったよと言って頂ける夜にしたいと思いますので、予定を空けて頂いてご来場して頂きたいです。

このブログや、Facebook、Twitterなどを見て頂けた方。力を貸して頂ける様にお願い致します。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

しんどうたくみ