2024年7月4日、新たなコンサートシリーズ『信州音楽博覧会』が始まりました!!!

 

 

  信州音楽博覧会

 

 

長野県には実に多くの音楽家がいまして、それぞれがそれぞれに活動を頑張っております。

 

この先、さらに長野の音楽界を盛り上げていくためにはどうしたらいいか?と考えたときに、「それぞれ、からみんなで、にしていけばいい!」ということになりまして。

 

長野の音楽家が出会い、それぞれの人生で培った音楽をもって共に音楽を奏でたならば、それはもう楽しいにきまってるじゃないか!!

 

という、そういう企画のコンサート。

 

 

記念すべき第一回公演には長野を代表する面々にご参加いただきました。

 

 

 

  信州音楽博覧会 Op.1 出演者

 

せっかくなのでご紹介。


・深沢雅美(piano)

・小島遼子(cello)

・山本直哉(saxophone)

・高橋宏典(baritone)

・傳田実咲(soprano)

 

そして私、梨本卓幹(piano)でございました。

 

 

 

新聞にも大きく取り上げていただくなど、注目された第一回目の信州音楽博覧会。とても盛り上がって終演となりました♪

 

 

ありがとうございました!!

 

 

そして次回も決まっております。

 

次回はヴァイオリンの跡部愛音さんとピアノの神林杏子によるデュオ公演。

お楽しみに〜〜〜!!!