Apple製品大入れ替え

 

 

高校生の頃にmacデビューして以来、apple製品にどっぷりの梨本ですこんにちは。

 

iPhoneとmacbookを買い替えました。

なんでか一気にいっちまいました。

 

商売道具でもあるからね、しょうがないよね。(必死の暗示)

 

 

iPhoneはse(第2世代)→15

(▲左のピンクが15。右の赤いのが今まで使っていたse2)

 

MacBookProは2019年Intelモデルから最新M3Proチップのものへ。

 

 

引越しを一気にやったので、5日くらいかかりました笑

 

 

 

あと、先日のバトンパスコンサートのダイジェスト版も作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな雑多な感じで今日はsziasztok!