銘楽堂での支援アーティストコンサート

『梨本卓幹×都筑小百合 4手で奏でるオーケストラ』


大変盛り上がって終演いたしました!





今回は、藝大同期のピアニスト都筑小百合さんとの共演。

連弾ということで、オーケストラのための作品をクリスマスというテーマの元選びました。


会場にはクリスマスツリーも!



演奏していても、とても楽しいコンサートとなりました♪



そして今回は、先日仕立てていだいたおにゅースーツのお披露目でもありました!


今回は上着は着用せず、ダブルブレストの襟付きベストでした。こだわりポイントです♪





そして明日は、河口湖 音楽と森の美術館でのクリスマスコンサートに出演いたします!!!




p.s.

今朝の赤富士!!




それではsziasztok!!