こんにちは!!
お久しぶりです!!

今日はマタニティとは全く関係ないのですが
お伝えしたい事がありブログ書きます!



実は...YouTuberになりましたww


Switch手に入らなくてあつ森プレイを諦め、ポケ森やり出したら見事にどハマり!ラブ

この度、たくみんは嫁のみんみんと共にYouTuberになりました!笑い泣き



主にポケ森の動画を配信していこうと思ってます!

滑舌も悪いし、編集など難しく至らない点も多々ありますが1人でも多くの人に見てもらい楽しんでもらえたらなと思います!おねがい


たくさんの人と同じ楽しみを共有できたらいいなと思っています!照れ



初投稿は、みんみん1人での投稿です!ウインク

これから私も加わります!ニヤリ

ポケ森アカウント2つが行ったり来たりしますが、把握していただけたら嬉しいです!爆笑


チャンネル名はたくみんみんちゃんねるです!ニコニコ


ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!

グッドボタンやコメントなどもお待ちしております!

SNSのフォローも(•ω•)♡



長文失礼しました!

読んでくださりありがとうございました!


リンク貼っときますねw

https://youtu.be/4jdp8fdCWgc

 

【ポケ森】初投稿!レイアウト紹介と5000ベルクッキー食べます!皆さんはじめまして! 初投稿になりますが、みんみん1人で実況です。 キャンプ場とコテージのレイアウトを簡単に紹介した後 アンソニーの5000ベルクッキー食べます♫リンクYouTube