おはようございます!ウインク

昨日から爆発的にアクセス数が増え戸惑いながらもすごく嬉しく思いますおねがい
フォロワーさんもたくさん増えましたラブ

本当に感謝します!ありがとうございます!
嫁も私も元気をたくさんもらっていますウインク
赤ちゃんも頑張れる活力になっていると思います!おねがい


さて、そんな我が子なのですが、今日の朝突然出血があったそうなのですガーン
昨日「it」というピエロさんのホラー映画をみて血をたくさんみたのでなんか怖くなりましたえーん


15日まで赤ちゃんと会う予定はなかったのですが、急遽産婦人科に電話して駆け込み診察w

私は昼勤だったので、「きっと大丈夫だよ」と嫁さんを励まし会社に向かいました!

お昼休憩までの時間、診察結果が気になりすぎてソワソワして仕事になりませんでした...w


お昼休憩にでてすぐスマホをチェック!
どうやら、赤ちゃんからの出血ではなかったみたいですおねがい
ポリープか胎盤からの出血だったみたいで、母体にも影響ありませんとの事で、赤ちゃんも嫁さんも無事で心から安堵しましたラブ


浮腫はまだ残っているみたいですえーん
たださらに、むくんだりしてるわけでもなかったので安心しました(๐•ω•๐)


しかも!!!
赤ちゃんは順調に大きくなっていましたラブラブラブ


きっと大丈夫だと思う反面、最悪な状況がやはりチラつきますショボーン
赤ちゃんになにかあったらどうしよう。。。
赤ちゃんの心拍がとまっていたら。。。
嫁さんの体は大丈夫なのか。。。

など!w


側から見たらやばいやつになっていたのではないかと思いますw
プラスネジの所をマイナスドライバーで締めようとしてたくらいですww


とにかく一安心ウインク
ほんっっとうによかったおねがい

可愛い我が子がこれからも元気におおきく育ちますよーにラブ