こんばんはおねがい
令和時代の初日皆様はいかがお過ごしですか?ニヤリ

私は今日まで仕事です、、えーん
明日から休みなのでどっか遊びに行きたいな!晴れたらいいな照れ


さて、今嫁さんのお腹の中には可愛いベビちゃんがいますニヤリ
2月頃に妊娠がわかり初めてのことで最初は実感が湧きませんでした!
2人とも望んでの妊娠だったので、結果聞いた時は2人して泣いて喜びました照れ

3月の結婚式も無事終了し、現在妊娠13週目に突入しています!

予定日が11月6なので予定通りいけば、令和元年生まれになるんですねおねがい

そー思ったらもう、これから平成生まれはいなくなるのかぁ。。
なんだか時代を跨ぐって不思議ですね!ニヤリ


さて、そんな可愛い可愛い我が子ですが、妊娠11週目にて産婦人科の先生から、NTが厚いと指摘。。

NTとは、ナチュラルなんとかといって、赤ちゃんの首の後ろが浮腫んでいることだそうですショボーン

NTは健全な赤ちゃんにも見られる事もあるみたいですが、NTが3ミリ以下であればとりあえず安心みたいです!

我が子は6ミリの指摘でした。。
NTが厚いと、染色体異常などの可能性が高まるらしく、我が子は障害持ちの子が生まれてくる可能性が50パーセントあると宣告されました。



その時私は仕事をしていたのですが、嫁から赤ちゃんが大変な事になってるとラインが入りすぐ電話をして状況を聞きました!

電話越しに泣きながら話す嫁、それを聞いて頭の中が真っ白になりかける私。
とりあえず嫁が心配だったので、その日は上司に相談して急遽帰らせてもらいましたえーん


急いで家に帰り、落ち込んでる嫁を抱きしめました。


...長くなって読みづらくなってしまうので今日はここまでといたします滝汗
次回は、染色体異常とその日の2人で話した内容について書かせていただきます!

こんな長い文お読みいただきありがとうございますラブ
それでは!!パー