韓国男子が避けては通れない兵役。

今まで何人もの推しで経験してきましたが、スンヨンもいよいよ…です。

 

 

そろそろだとは思ってたけど、ちょっと早めだったからびっくりした。

新しい事務所に入ってからまだ1年ちょっと。そういう話も込みで契約したんだろうね。

韓国でソロアーティストとしての位置を定着しつつあるこの時期に行くのはもったいない気もするけど、軍楽隊に入れるのはすごくラッキーなことなので、ちゃんと計画してのことなんだと推察。

 

スンヨンのことだから、入隊中も寂しくないようにいろいろ考えてくれてるはず。

 

 

さっそくデジタルシングル出ます!

うわ~~~このビジュやばすぎる!!!

 

裸でギターだとぅ!?ポーンポーンポーン

 

コンサートでスンヨンがギター弾いてたけど、思ってたより全然うまくてびっくりした!

 

私の大好物、初期WOODZを彷彿とさせるビジュ…酔っ払い