日プ女子こと、PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS

どうかな~と思ってましたが、めっちゃレベル高い!

司会がカエラさんなのもいい!あ、歌トレーナーにホンギいるのも嬉しい!

 

Leminoから視聴できますのでぜひ!

 

現在ポシション評価が終わったところで、皆さんそろそろ推しが決まりつつあるのかな~?って感じですね。

 

私のお気に入りのパフォーマンスはラップ部門「美人」

 

この三人でデビューしてほしいぐらいかっこよかった!

サムネ真ん中の清水 恵子ちゃん

自己紹介動画やレベル評価がダントツ1位で面白くて、彼女のラップの実力が観たくてうずうずしてたんだけど、期待をはるかに超える実力者でした!

滑舌いいし、めっちゃ聞き取りやすい。

「ネタ枠」へのくくりを自ら吹っ飛ばした素晴らしいリリックに感動です。

 

でもやっぱりこのレベル評価のパフォも大好きw

 

 

サムネ右側の村上 璃杏ちゃん

歌・ダンス初心者だけど、恵子ちゃんと一緒のレベル評価ですでにその魅力を発揮してました。

そして今回のステージでは、ちゃんみなのアドバイスを正しく理解し、自分らしいパフォーマンスでぶちかまし!

未経験をハンデでも武器にももちろん言い訳にもせずに、ここまでやってのけるポテンシャルの高さよ…。

舞台度胸あるよね。りんりん姫、ファンになりました!

お顔が好みすぎるのよ

 

 

 

サムネ左の佐々木 つくしちゃん(前髪ぱっつん、めっちゃ似合う!切って大正解よ)

 

ダンスでは今回№1の実力者。

 

 

前回日プ2の福田翔也くんもそうだったけど、なぜか世界的ダンサーはアイドルっぽくないとか訳分からん理由で叩かれる日プ。

つくしちゃんのステージはその的外れな批判を一蹴し、曇ったメガネを叩き壊したと思う。

歌も上手いんだよね。凄すぎる。