昨日、ビックニュース出ましたね!

スンヨンがワールドツアーやりますよ~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

6月27日(火)大阪

6月28日(水)東京

 

場所も時間もチケット金額も販売時期も今はまだなんも分かってないけど、とりあえず、とりあえず

スンヨンが日本に来るーーーーーーーー!!!!

平日なのが残念ですが、贅沢は言いませんよ。来てくれるだけで本当にありがたい。

 

X1以来だし、しかもワールドツアーっていうのがもう本当に素晴らしいね。

 

 

カムバについても期待高まる!

 

 

 

ところで、スンヨンがコンカでめっちゃかわいい動画を共有してくれました。

 

ちびスンヨン!!!!かわいすぎる~~~!!!

 

 

小学生の時にTVに出たんだね。

よく分からないけど、インターナショナルスクールなのか英語に力入れてる学校なのか、みんな英語上手だね。

 

 

 

 

そして、UNIQでも嬉しい話題が。

  イシェン兄さん、ご結婚おめでとう

 

 

お相手も芸能人で、二人で番組?放送やってますね?

番組内でプロポーズ???え、企画ですか?って混乱したんだけど、実際に結婚するってことですよね?(合ってる?)

実際の結婚式はまだみたい。婚約ってことかな?結婚式でUNIQ揃ってほしいおねだり

 

メンバーたちがそれぞれお祝いのコメント出してるの、まじ感涙なんだが……

 

 

 

 

 

  ソンジュさんとムナンくんがラバンしてくれたよ

 

ぎゃーーーー!嬉しいっ!

 

 

スンヨンともこの後会うって話もしてくれたらしい????(不確か)

(ソンジュさんとスンヨンはしょっちゅう会ってるって)

 

 

ちなみに、ムナンくんはソウルファッションウィーク出席の為に渡韓したんだね(もう帰っちゃったけど)

美しい人ですなあ(中身おもろい)