めっちゃよかったーーーーーおねがい

 

 

LIVE CLIP最高!

ライブで歌うのはすごく難しい歌だよね。

こういう囁くような歌、ほんと上手いなあ…。

 

 

 

 

こちらの考察が素晴らしすぎた……

 

歌詞に引っ張られすぎてたけど、映像も細かい描写がたくさんあるんだね。

 

 

MVのプロデューサーとスタッフはフランス人らしい。

フランス映画って監督の心の趣くままに作ってる感じで、全然意味が分からないんだけど強い印象を受けて、いつまでも心に残る作品が多い。

このMVからもそれを感じる。

 

 

 

ビハインドフォトもUPされててます。

 

スンヨンの着こなし、個性的で好き

噂によるとスタイリストさんが変わったらしい?

 

ハートのシャツといえば、X1の時のこれをみんな思い出したよねw

バレンタインの包装紙とか、ギャグマンガのパンツの柄とか言われてましたっけwww