こんにちは、YueHuaEntertainmentです。

まず、WOODZをたくさん愛してくださった方々に感謝の言葉を申し上げます。 WOODZとの専属契約が10月末で切れることをお知らせします。 

グループデビュー以来、WOODZがソロ活動をしてきた時から、ウッズの音楽的情熱を注視してきました。 絶え間ない挑戦と努力でオールラウンドに成長したWOODZと一緒にいることに意味のある時間でした。 長い道のりを歩んできたWOODZに感謝し、新たな夢への出発を応援したいと思います。 これからもWOODZをたくさん愛してください。 Thank you.

 

 

あ~、やっぱりスンヨンはウィエファを出るんだね。

韓国ウィエファは規模は小さいけど母体(中国本社)はでかいし、他ではありえないくらいスンヨンが自由に活動できる事務所だったね。

スンヨンがここまで来れたのは、スンヨン自身の努力(と人脈)によるものだけど、スタッフさんたちが支えてくれたことも大きいと思う。

マネさん、スンヨンのことすごく大切にしてくれてたから、離れるのさみしいな。

 

 

事務所を離れても、スンヨンとウィエファとの縁は切れないんじゃないかな。

 

あとUNIQは解散してないので、私はカムバあきらめてないですからね!

最近は事務所が別々になってもカムバしてくれるグループも増えたし。

(ただ中国と韓国だからなあ……いや夢は捨てない!)

 

 

 

 

 

 

先日の釜山のロックフェス関連貼っておきます。

 

  Busan Rock Festival 2022

 

 

 

とっても盛り上がってたみたいで嬉しい!

ただ運営はクソでバス遅れて大変だったらしい……ちゃんとしろや

 

こちらで関連tweetをまとめてくださってます

 

 

youtubeもたくさん上がってますね。

こちらの方、たくさんUPしてます。

 

こちらは4K ありがたや~

 

 

 

 

  タイの番組に出演

 

ちょっと前だけどこちらも貼っておきます。

過酷なバイト並みだったタイのバラエティ番組「フードトラック」

裏側ではかなり大変だったらしい……。こちらも運営がクソ

タイのソロコンの翌日から連チャンで撮影、通訳もつかず。何やっていいかわからない状態だったのに、(NCTのテンくん(タイ人)が通訳してくれてたみたいだけど料理対決は別グループだった)すごく前向きで自分がやれることやって、ファンと交流して。

すごいなあ。私ならすみっこで泣いてるわ……。

 

テンくんがすごく親切にしてくれてたみたいで、ほんとに感謝だよぐすん

 

 

 

 

 

 

 

スンヨンが移籍するのか個人事務所を作るのかわからないけど、スンヨンならきっと大丈夫だと信じてる。

 

→追記!事務所決まってた!

 

 

歌手ウッズ(チョ·スンヨン)がIU所属事務所に新しい巣を作る。

5日、スターニュース取材の結果、ウッズは今月19日、ウィエファエンターテインメント専属契約終了後、EDAMエンターテインメントに移籍し、新たな出発に乗り出す。

先立ってウィファエンターテインメントはこの日、ウッズと専属契約終了の便りを伝え「長い旅程を共にしてきたウッズに感謝の意を表し、また別の夢を繰り広げる彼の新しい出発を応援する」と明らかにした。

EDAMエンターテインメントは歌手IUと俳優シン·セギョンが所属している。 これまでアルバム製作と公演企画およびマネジメントなど多様なエンターテインメント事業を担当し、シン·セギョン迎え入れ後、一層多様な分野でシナジー効果を発揮している。

一方、ウッズは2014年グループユニークでデビュー、2018年ソロ歌手に転向し活動を続けてきた。 2019年Mnet「プロデュースX101」を通じてプロジェクトグループX1としても活動した。

 

 

EDAMエンターテインメントってどこや!って思ったら、ななななんとIUが作った事務所!(正確にはIUのマネージャーが作った)

以下Wikipediaより

 

EDAMエンターテインメント(イダムエンターテインメント、: 이담 엔터테인먼트、: EDAM Entertainment)は、韓国芸能事務所カカオエンターテインメント傘下の系列会社

社名であるEDAMは「MADE」を逆に並べたもので、ハングルを使い、ありきたりな考えを覆して時代を超える「次(イダム)」を「作ろう(MADE)」という意味が込められている[1]

時代を超えた新しいエンターテイメント産業を目指し、愛されることを超えて愛を与えることができて夢を越えて夢を実現でき、何よりも人を先に思いやるグローバルエンターテインメントビジネスをリードしている[2]

設立当初に所属していた芸能人はIUだけで、IUと一緒に働いていたスタッフ全員も共にEDAMに移籍した[1]。 IUチームは、マネージャーやバックダンサー、ボディーガード、スタイリストなどが含まれ、2017年には38人であることが明らかになっているが、2021年現在には人員がはるかに増えたものと推定される。

 

 

ま~じ~か~

今はIUと女優のシン・セギョンさんが所属してるみたい。

スンヨン、前からIUのファンだったし、これはすごいですよ!!!!!

いやもう朝から大興奮だわ!!!!

 

 

 

これからもたくさんの歓声を浴びて、素敵な音楽を世界に届けてほしい