ウンくんと二人でMCチュー

 

 

 

ゲストはONEUSくんたち

 

 

 

 

FULLはこのアプリで聴いた方がいいんだね

 

 

 

 

 

スンヨンのグループダンス、めっちゃ嬉しい笑い泣き(かっこいい……)

 

 

練習中

 

 

 

スンヨンの神ファンサ

ひとりひとり、しっかりと目を合わせてるのすごい

 

あ~もうまじで語彙力なくなる……かわいい……

 

退場の仕方wwww

 

 

最後までかわいい(ムズのごはんの心配してる)

 

 

 

 

 

 

星そして、俳優キム・ウンスさんの番組にゲスト出演

 

 

 

自分のかわいいあだ名について説明するスヨwww

 

バランスゲームやってるらしい

 

すっかりロブスターが定着www

 

TLで初見の方にいかついおじさま、と言われてたウンスさん、バラエティでも人気なんだね。

私が韓国にハマったきっかけの映画「カフェ・ソウル」に親分役で出てた方で、なんか嬉しいなあ。

すごくいい味出してました(メイキングでは日本語ペラペラでびっくりしたっけ)

 

ちなみにカフェ・ソウルは2009年日韓合作映画で、主演はキム・ジョンフンさんと斎藤工さん。

(斎藤さんオタクだった私は、この映画をきっかけに、ジョンフンさん出演の韓国ドラマ「宮」にハマった)

当時は日韓合作がまだ珍しくて、斎藤工さんは日本人キャスト一人で頑張ってました。

(確かスタッフも監督さんしか日本人いなかった気が)

斎藤さんを韓国スタッフ・キャストの方たちがあたたかく迎え入れてくれて、帰国する時は涙していたね。

 

映画では、ジョンフンさんと斎藤さんのケミもあります。(むう子的にはこれがメインw)

監督は、安藤サクラさん主演映画「百円の恋」の武正晴さんなので、機会があったらぜひ観てほしいです。