ピンクのスーツ衣装かわいい目がハート

ズボンがビリビリw

太ももとかチラ見えしてる~~~!

 

 

 

 

 

 

僕の研究がバレたな…

 

 

衣装、ジョジョって言われててウケるwww

スタイリストさん、個性的な衣装着せてくれて、それがまた似合っちゃうスンヨンちゃん最高ですわ。

 

 

 

番組で「SpringDay」カバーしたんだね。

 

ウンサン、スンヨン強火ペンのジェチャンくんも歌ってる。合成じゃなくて一緒のステージ立ってほしいな。

 

 

横顔きれい…

 

こちらでFULL ダウンロードして聴けます。

 

 

 

スンヨンがインスタstoryも上げてくれました。

久しぶりのエレーベーターファッションチェックほんわか

 

このお顔かわいい~~~目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

星スンヨンによるリアクション動画もUPされました。

解説と裏話をしてくれています。

 

ビニール袋みたいな衣装は大変そうだと思ったけど、やっぱり大変だったみたい。相当息苦しかったらしい。

メトロノームのシーンでは、自分以外の時間は動いているけど自分は止まったまま、というのを表現しているそう。口では「別れても全然たいしたことない」って言ってても実は…ということなんだね。

下から映すシーンは、海外のMVの影響。

BUMPBUMPと監督が同じなのかな?拡声器を持っていたり繋がりがあるそう。

椅子のシーンは美術館を借り切って屋上で撮影。椅子に乗るのは怖かったけど、スタッフが後ろで支えてくれたからよかった。椅子を投げるシーンは、実は投げてないの?重かったって言ってるねw

冷蔵庫は抑圧されたイメージ。中はかなり暑くて大変だったw

バンドのシーンに出演している人たちは本当にバンドをやっているミュージシャン。

ギタリストの人が歌が好きって言ってくれたってスンヨンも言ってるけど、彼がSNSでスンヨのことめちゃ誉めてて(顔が小さくてかっこいい)、彼がバンドをする気はないのかって言ってたそうですw